養命酒さんの芍薬の花です

2013. . 28

6月2日の日曜日の午後2時から駒ケ根にあります養命酒、健康の森で施設内で栽培している芍薬の花を使い私のフラワーショーが開催されます。
今回はブーケショーなんです。お客様の目の前で次から次へと花束を制作し、スタッフの方々にモデルさんになって頂きお客様の前をウォーキングして貰うといった内容です。
入場無料ですから、どうぞいらっしゃって下さい。

ショーが再開します。

2013. . 19

お待たせ致しました。はまあきおフラワーライブショーが毎月開催します。
目の前で繰り広げられる私のフラワーマジックをお楽しみください。
開催、日時は次の通りです。
6月24日(月曜日)
19時15分~21時です。
会場は諏訪市くらすわ1Fイベント会場です。
先着20名様無料ご招待
申し込みは店頭又は携帯番号080 ー9178ー4187濱 まで

遠い国からの注文

2013. . 18


スウェーデンに在住のお客様から結婚祝いのウェディングアレンジメントのご注文をいただきました。
長野県産のスズランと薔薇の花をメインに心を込めて制作をさせていただきました。仕上げにはスウェーデンの国旗の色である青と黄色も隠し味的に使いました。
幸福のお二人に早く花の放つ甘い香を楽しんで貰いたいです。
幸福のお手伝いが出来て大変嬉しかったです。
A.F様ありがとうございました。

アフタヌーンコースが始まります

2013. . 16

6月4日から第二期のパフュメコースが始まります。
フラワーアレンジメントと装飾花束を学ぶコースです。
開講場所は諏訪湖通りにあります、くらすわさんの2Fのレストランです。
レッスン時間は3時~5時です。
詳しくはホームページをご覧下さい。
ちなみにスクール名はART DE VIVR「アート・ド・ヴィーヴル」暮らしの美学と呼びます。
さあ、ご一緒にフラワーライフを楽しんでみませんか。

母の日

2013. . 08


さあ、今週末は母の日です。
店の飾りも母の日一色となりました。
当店のオススメはカーネーションで作るプードルと花の色彩のマジック、もちろんデザインも。
私の体力の限界を超えるほどに母の日はチョー忙しいのですが達成感も最高なんです。
さあ、頑張るぞー。